皆さまこんにちは!上尾店営業の熊谷です!
梅雨に入りじめじめしている日が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私たちイーエス不動産は、雨にも負けず元気に営業中です
最近のお客様ですが増税前にマイホームを購入したいとおっしゃる方が多いです。
もちろんお得に買いたいのは私たちも同じですので重々わかります!
ですがしっかりと物件選びをしないと後悔をしてしまう方もいらっしゃいますので気を付けていただきたいです。
増税後でもお得にマイホームを購入できる技をぜひ覚えてください!
弊社イーエス不動産ではそんな方にお得な住宅の購入方法をレクチャーします!
お気軽にご相談ください!
イーエス不動産ではHPのほか、Instagram、Facebook、Twitterをやっています♪
ぜひチェック&フォローしてくださいね♪
イーエス不動産SNS→ │ @Instagram │ @Facebook │ @Twitter │